※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食好きな女性が、外で食べたかったうどんを家で食べられず、帰ってきてご機嫌斜め。外食は避けたいのに、なぜうどん店にこだわるのか疑問。

外食好きでお店で食べたかったーって泣くこいますか?お店のうどんを昼に食べたかったみたいで、帰ってきてごねてます。家で夕飯うどんにする?ってきいたらそれはちがうらしくて。でも昼は外食でピザ一枚食べてるんです。😩コロナだし外食さけたいのになぜ店にこだわるのか。うどんなんて、レンチンでいいのに。

コメント

華

娘がたまにそれで泣きます😆
うちだけかと思ってました(笑)
買い物行く前に回転寿司のテイクアウトの注文して、買い物終わりにお店に取りに行ったりすると、「なんでー、お店で食べたいー。おうちじゃないー」って泣いたりします。
あとラーメンとかも💡スーパーの茹でるやつじゃなくてお店で食べたいらしいです。
気分が違うんですかね!

その時だけはイライラや呆れるよりというより微笑ましく、娘の泣き顔見てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回転寿司の持ち帰りとマックのドライブスルーはそうなりますよね。😭

• 9月5日
  • 華

回転寿司はやはりそうなのですね(笑)
    うちなぜかマックは言わないんです💧なぜでしょう…

• 9月8日
ぜろ

息子もたまに泣きます🤣
あまり外で食べるってことしないし特別感があるんですかね🙂同じ食べ物でもやっぱ違うんだと思います
私自身、子供の頃外食っていうとワクワクしていた覚えがあります🙂家で食べるかっぱ寿司よりお店に行くとワクワク、嬉しい!みたいな🤔?

お寿司も出前を頼むとお店が良かった!って言うし、マックのドライブスルーもお店の中で食べたいって言います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマックと回転寿司そうなりますよね(笑)
    コロナだから店内いやで、最近やっと持ち帰りに慣れてくれました。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

昨日それで泣いてました🤣お寿司テイクアウトでお店に行って帰ろうとしたら、食べて帰るのーと大号泣🙄
やはり違う環境でも食べたいんだと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい💞

• 9月5日
はじめてのママリ

うちも泣きます😂
この前は公園にあるカフェのメニューをチラ見していたらしく「ハンバーガー食べたいよ〜」と大泣きされました。笑
お昼食べたのに、1200円高いー💦、外で食べるのやめてほしいー💦と思いましたが、どんなことしても切り替えてくれず、こちらが折れました笑
食べたら嬉しそうに寝始めて起きてからも翌朝も「ハンバーガー食べたね〜」と嬉しそうにしてくれたのでたまには折れるのも良いのかなと学びました°°笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目に入るものぜんぶ食べたがりますよね。食べすぎ。
    コロナがこわくて外食あまりしたくなくて。

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの場合食欲はあんまりなのですが、うどんとかカフェのハンバーガーとか大好きなものだと食べたがる時があります😭
    コロナ怖いですが、お店の状況によってですかね。
    道とかスーパー、公園でもマスクしてない人がいるのも危険なので><

• 9月5日