※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

結婚式入籍してからあげた人どれくらいの期間置いて式あげました?

結婚式入籍してからあげた人どれくらいの期間置いて式あげました??

コメント

ひーちゃん

うちは2ヶ月後です!

• y

y

結婚費用ってどれくらいかかりましたかo(^_^)o?ご祝儀でどれくらい戻って来ました?

• 9月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

家族だけで結婚式したのであまり参考にならないかと思いますが宿とか食事を贅沢したので100万超えてたと思います。
    旦那さんが出したのでだいたいでしか分からないです(*´Д`*)
    もしかしたらうちは御祝儀で賄えたかもしれないです!

• 9月28日
  • y

y

家族だけとはご自身のおじいちゃんとおばあちゃんくらいまで含めてですかo(^_^)o?

• 9月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

おばあちゃんは1人しかいなかったのですが両親、兄弟、近い親戚も入れて15人ですかね。

• 9月29日
みき215

12月に入籍して翌年の9月にしました(^^)

• y

y

結婚費用ってどれくらいかかりましたかo(^_^)o?ご祝儀でどれくらい戻って来ました?

• 9月28日
  • みき215

みき215

300万で半分くらいかえってきた
    覚えがあります(^^)
    相場より少しご祝儀が少なかったので;

• 9月29日
桃🍑

仕事のことや引っ越しなど色々あって、9ヶ月後です!

• y

y

よしむねたんさん結婚費用ってどれくらいかかりましたかo(^_^)o?ご祝儀でどれくらい戻って来ました?

• 9月28日
しほ☆

ちょうど1年後に挙げました(*^^*)

あーみ◡̈

5月に入籍して12月に式挙げました♡

c✱

私は去年12月に入籍して、バタバタしていたり、準備もあったので結婚式は5月に挙げました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

saku

私は入籍後5ヶ月後に式を挙げました(╹◡╹)準備に取り掛かってたのは7ヶ月前からでした✨