※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

予定日まで2日、陣痛の兆候なし。旦那が入院するため、赤ちゃんを早く出産したいがどうしたらいいか悩んでいます。

あと2日で予定日なのに産まれる気配なし!笑
おなかの張る回数は増えてきて、昨日の夜は定期的に張ったりしてました!
このまま陣痛に繋がらないかなと期待しましたが、なにもなく朝になってしまいました😂

今日も結構おなか張ってるので陣痛来ないかな?笑

旦那さんが突発性難聴で治療のために1週間以内に入院しなきゃいけなくなってしまったので💦
入院しないでいいように相談するつもりですが、仕事もしばらくお休みもらってるので早く赤ちゃん出てきてほしいけど、なにしたらいいかな?😞

コメント

ねち

内診グリグリされました?(;´Д`)
私は予定日を過ぎてしまったので病院へ行き、グリグリされたその日からお腹が痛くなり
2日後に産まれましたよ😭♥

  • まあ

    まあ

    コメントありがとうございます。
    グリグリはまだされてないです💦
    予定日にちょうど病院に行くので、もしかしたらされるかもです😅

    • 9月29日
うおさん

はじめまして★

私は予定日の前日まで兆候なし(^◇^;)
旦那とも「これいつ産まれるんだろう?」と
不安になっていました。

予定日の朝、普通に目覚め
少しお腹の痛みを感じ、
陣痛アプリでチェック!
定期的にきてる?6.7分置きでき始めました。
「これ、くるんじゃないの!?」と話ていて
トイレに行ったら、おしるしキターw

病院に電話をして、現状報告。
「出産準備を持って来てください」との事。

病院に着いて、診察台に座るのに
下着を脱いだら破水キターww

その後はトントン拍子で
本陣痛がきてから
5時間弱で出産しました(^ー^)ノ

予定通りでビックリでした!

  • まあ

    まあ

    コメントありがとうございます。
    私もいつ産まれるんだろう?っていつも2人で言ってます!笑
    早く会いたくて🎵
    おしるしと同時だったんですね!
    私も予定日にくるのかなとか期待してますが、どうかな~?😅

    予定日通りに出てきてくれていい子ですね!
    しかも出産まで時間短くてうらやましいです😂

    • 9月29日
  • うおさん

    うおさん

    うちも早く会いたい気持ち&苦しさでw
    早く出てこーいって
    よく話しかけてました😝
    あと、旦那が土日休みなので
    パパがいる時に出ておいで〜とも言ってたなぁ😆

    色々と空気の読めるコで助かりました👌

    • 9月29日
まめぽよ

うちも予定日2日前でも何の気配もなくて、産院でも
これは産まれそうにないから、促進剤で入院する日決めておこうと言われていたのですが。
予定日前日の早朝、なんとなくお腹が痛くて、どうしても陣痛に繋げたかったので
暗闇の中ひたすらスクワットと階段昇降を繰り返し、陣痛に繋げました😁笑

結局そこから24時間かかったので、予定日ちょうどに産まれました(∩´∀`∩)

  • まあ

    まあ

    コメントありがとうございます。
    スクワットとかやっぱりいいんですね!
    私もちょっといつも以上に頑張ってみようかな😂

    予定日ちょうどなんて赤ちゃん待ってたのかな?笑
    24時間もかかったなんてすごいですね💦

    • 9月29日
  • まめぽよ

    まめぽよ


    陣痛きてからが長かったですー😢
    5分間隔の陣痛はあるものの
    子宮口が開かない&おしるしもこないので
    病院で歩いてくるように指示され
    陣痛と戦いながら3時間くらい散歩しました😅
    痛みがくる度にうずくまって、きっと傍から見たらただの不審者でしたね、、笑

    歩いたり、雑巾がけしたり、階段昇り降りしたり、スクワットしたり、色々やった結果、どうにか産まれましたー😫

    あと少しですね♡
    頑張って下さい!!

    • 9月29日
  • まあ

    まあ

    そうだったんですね💦
    それは大変そうです💦

    明日予定日なのにまだなんの兆候もないので、明日歩き回ったり色々やってみます😂

    • 9月29日