※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、夫が出張中に娘と回転寿司に行ったら、口止めしてもバレてしまいました。

昨日、夫が出張だったんですが、娘と2人でこそっと
回転寿司いきました。
娘に、お父さんには内緒だよー!
って伝えてみたんですが😅
夫が帰ってくるなり、
娘「玉子がね、(レールで)しゅーってきたの。
ジュースはしゅーってこなかった。店員さんが持ってきた。あとは納豆巻き食べたよー。唐揚げも食べたよー。」
夫「何食べたの?お寿司?」
娘「うん、お寿司食べたよ!お父さんには内緒!」
って言って即バレました笑
2歳に口止めしようとした私が馬鹿でした😅💦

コメント

3児ママ

回転寿司楽しかったんでしょうね😍
可愛すぎるエピソードですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんなにすぐばれるとは思いませんでした😂笑うしかなかったです笑

    • 9月5日
ママリ

娘さん可愛すぎます🥺💕
ご丁寧にお父さんには内緒!まで言っちゃうと笑うしかないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内緒だよ!って内緒にしようとしたことまでばれて笑うしかなかったです😂

    • 9月5日
うー

うちの子はよく内緒だよ🤫というと小さい声でこっそり報告してました🤣
かわいいですよね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい声で報告してたんですね🥰可愛いです🧡

    • 9月5日
ママリ

私も旦那出張中に幼稚園休ませて子供と私だけで旅行いった話が、全てバレました😂😂

コロナもあるから幼稚園には私用で〜と濁してたのに…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行はばれる確率高そうですね😂
    幼稚園でも話してしまいそうですよね😅笑 

    • 9月5日
もんた

あるあるですね😂
うちはお兄ちゃんが学校に行ってる間に内緒で娘とランチしたりするんですが、内緒ね!と言うと特別感があるのかすぐバラしちゃいます😂
最近は何も言わずにナチュラルにランチしてるのでお兄ちゃんにはバラしてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!特別感出すとたしかに言いたくなるのかもしれませんね😆
    2歳が内緒にできるわけないのに、口止めしたのが我ながら笑えます笑

    • 9月5日
ここ

上の子もまだ内緒、秘密ということがあまりわかってないのですぐパパに報告されます🤣