※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

上の子がps4のソフトを勝手にダウンロードしたらしく、引き落としの通知…

上の子がps4のソフトを勝手にダウンロードしたらしく、引き落としの通知がきました、、私は全くの無知なので子供でも勝手にダウンロードできるとしらず、むしろゲームの遊び方を教えて尚且つ、そこらへんにコントローラー置いてた旦那に腹が立ちます、、
私が掃除してる間に娘がいじってました、、
あー腹立つ!しかも2000円もするくだらなさそうなゲーム!😭
皆さんならどうしますか!?
もう誰も悪くない、、と諦めますか?😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

2000円なので今回は勉強代と思って、ご主人にはコントローラーをそこら辺に置かない、お子さんには勝手にいじらずパパママに教えてと伝えます!

deleted user

コントローラー置いていたのが悪いので、
旦那のお小遣いから支払ってもらいます🤣🤣

コントローラーを手の届く場所に置かない、もしくはクレジットカード情報などは都度削除!ですね💦

それにしても、娘さん賢いですね☺️✨