※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

2人目体外受精、採卵期です。誘発中なのですが、みなさん何日間注射打ちましたか?(ちなみに私はフェリング150)

2人目体外受精、採卵期です。
誘発中なのですが、みなさん何日間注射打ちましたか?(ちなみに私はフェリング150)

コメント

お豆

先月採卵でした。

フォリルモンp150なので似てますね😊
私は12日間、採卵日前日まで、毎日でした😂

• まろん

まろん

そうだったんですね☺️
    どのぐらいからお腹はってきましたか?

• 9月5日
  • お豆

お豆

私は21個とれたのですが、その割にお腹は張りませんでした!体質でしょうか🤔

ただ、採卵前々日のトリガーが点鼻薬だったのですが、それをしてから、急に胃とかも苦しいかんじになりました💦

それから、採卵日翌日くらいがお腹と胃の張りはしんどかったです😭

• 9月5日
あき

私は卵巣機能不全なので、フェリング450を11日間打ちました☺️✨

• まろん

まろん

そうなんですね😣
    450は強いってことですかね?

• 9月5日
  • あき

あき

そうです!
    Momoさんが打たれている3倍の量なので、かなりの高刺激になりますね💦
    普通はこれでたくさん卵胞が育つのですが、私はこれでも採卵できるのは10-13こくらいなので、少なめですね😅

• 9月5日