※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを乗せれる電動自転車を検討中です。ビッケやギュットなどが良いでしょうか?おすすめのものを教えてください。チャイルドシートを普通の電動自転車に取り付けても問題はありませんか?

子どもを乗せれる電動自転車の購入を考えています!

色々見てますが、ビッケ、ギュットらへんが
いいのでしょうか…?
おすすめのものを教えてください!

また結構お値段が高いので
普通の電動自転車にチャイルドシートをつけるのでも
問題はないのでしょうか?

コメント

2kids👶👦

ビッケ乗ってます✨
私は背があまり高くないので低くて安定してるのがよかったので、色々見てビッケにしました!
ビッケもギュットも人気ですよね!
お値段高いですよねー💦

普通の電動自転車にOGKなどのチャイルドシートでも全然問題ないと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰

なるほど!私も身長高くないのでとても参考になります。

普通の電動自転車にチャイルドシートにしなかった理由とかありますか?😭

• 9月5日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

普通の電動自転車は全然見てなくて、買う前からビッケのデザインが可愛くていいなーってずっと思っていたので、ただそれだけの理由です🤣

• 9月5日

ギュット乗ってます。
Panasonicは一番バッテリーの持ちが良いと言われました。
タイヤも小さいので155センチの私でも足がつくし子供乗せても安定しています。

はじめてのママリ🔰

二人乗せないといけないので、ギュットにしましたが、今年少、年長で5年乗ってて問題ないですし、買って良かったと思ってます😊

ギュットに乗ってます🚴‍♀️安定感があるので安心して乗れます😊子供もニコニコして乗ってますし、すぐに寝ます😴チャイルドシートのシートベルトが立つので凄く乗せやすいです!

はじめてのママリ🔰

ビッケモブ乗ってます!!
迷いましたが、最後はやっぱり見た目の印象で決めました🥺✨✨