※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピルをやめてからか8ヶ月くらい経ちますが生理が安定せず不正出血が出る…

こんにちは!

ピルをやめてからか8ヶ月くらい経ちますが生理が安定せず不正出血が出るようになりました😞

妊活中ではありますがこのように生理が安定せず不正出血も出てた方、妊娠できましたか?

子宮頸がん検診では高度異形成で先生と話し合いでまだ出産予定があるのなら手術はしなくていいと、経過観察中です。

お恥ずかしい話ですが1人目の時はたった1.2回で妊娠出来たのになんで2人目はできないのかと不思議で不安になります(;_;)

コメント

まよ

不正出血が1ヶ月半続いて病院行きました!
多分うまく排卵がされないので妊娠確率は低いと思います🥲

はじめてのママリ🔰

無排卵とかじゃないですか?