※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

旦那が今休業して家にいるのですが。私が食料品などを買い物に行く時に…

旦那が今休業して家にいるのですが。
私が食料品などを買い物に行く時にゆっくりとセブンとかでコーヒー飲んでたりしてる最中に「いつ帰ってくるの?」ってLINEが来ます。
最近それがうざくって仕方がないです

コメント

はじめて🔰

むかつきますね。
仕事休業中なら家のことやれやって思います。

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとですよね。
    家でゆっくりAmazonプライムで映画鑑賞してるぐらいなら家のことやって欲しいです

• 9月5日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

いつ帰ってくるのコールで帰ったら洗濯干してくれてた!とか奇跡起こらないかなー、、、。

• 9月5日
  • みーちゃん

みーちゃん

絶対ないですね笑笑
    旦那氏Amazonプライム見ながら私が帰ってきたら怒ってました「なんでこんなに遅いの」って。私の給料で生活してるのになんでこんなにキレられるかな??って思ってます

• 9月5日
ぷりん

それだけ必要とされてるの羨ましくもあります😂

• みーちゃん

みーちゃん

でも嬉しい時もありますけど。。ゆっくり外出したい時に来るとイラってきますね

• 9月5日
あづ

ずっと家にいられてストレスなのに、買い物中くらい解放してって感じですよね😵
そもそも休業するなら家事半分やれよって思います😂

• みーちゃん

みーちゃん

解放して欲しいです。iQOS吸いながらコーヒー飲んでたら。言われました。。家事は3日に1回しかやった所見たことがありません

• 9月5日