※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

旦那にイライラ(#`皿´)子供二人より先に寝て、私に話しかけてきたから…

旦那にイライラ(#`皿´)
子供二人より先に寝て、私に話しかけてきたから無視したらキレてタバコ吸いに行ったし💢
皆さんの旦那さんは寝かしつけ手伝ってくれますかぁ❓

コメント

pun୨୧

手伝ってくれたことなどただの一度もありませんし、手伝って欲しいとも思いません!笑

なんかたまーに暇に任せてくるときがあるんですけど、トントンも下手だし、泣かれたらすぐ根をあげるし、謎に明るい部屋に連れて行ったりするので、邪魔なだけだと悟りました。笑

はじめてのママリ

うちの旦那も大抵子供たちの寝かしつけに行ったハズが子供たちに寝かしつけられています😅
まぁ、疲れているのかな?と考えるようにしていますが休みの前日は真夜中まで1人で起きて好きな事やっているからだろ!とイラッとします💢

snr0422ママ♪

手伝ってくれません。
何度か挑戦してはくれましたが泣かれて俺じゃ無理みたいな感じでいまでは試すどころか無視ですよ……

ととろ

いちおう、子供もパパでも寝るようになったので手伝ってくれますけど
気づいたら寝ちゃってます( *˙0˙*)!!
子供も1人で寝るのでいいんですけどね!

ひろくん

手伝ってくれた!って思ったら自分が先に寝てるってパターンが多いです(*≧з≦)

かん☆つぐママ

上の子と二人では何度かありますが、大概子どもより先に寝てます(/--)/以前、ちらっと覗いたら、先に寝た旦那の横で、ちょこんと座って旦那を見てる子どもが何とも可哀想で…その姿がまた笑えちゃうんですけど笑。
絵本を読みながら寝かしつけしてるんですが、旦那がテキトーにページを飛ばしたりして読んでるのを横で聞いてると、ほんとイライラしますよ。よくわからないふざけた感じで読んでるので、子どもは寝ないし、聞いてるので話が飛んだりするのもわかるので、違う~って抗議するからまた寝ないし。
寝かしつけのときは、一緒に寝室にいても旦那はいないものと思って毎日やり過ごしてます( ・3・)

ももんが

ないですね~(>_<)

本当に寝かしつけ出来るようになって欲しい!!!
たまーに一緒に寝かしつけする時があります(2ヶ月に1回位)が、私だけの寝かしつけより3倍は時間がかかります(×_×)

でも、いずれは旦那一人でも寝かしつけ出来るようになってもらわないと困るのでなんとか巻き込んでます。

でも「仕方ないからやってやる」な感じの旦那と一緒にいるのはストレスですねー。。。

本当にイライラするし邪魔なだけ(笑)

旦那一人じゃギャン泣きされて、俺じゃ無理。とかほざきます💢
それは普段のあんたの行いの結果だ!!!…と心の中で平手打ちです(-""-;)

たまひよ

今日はパパが自分から寝かしつけてくれてました✨
時間かかっていたけど、私がお風呂入ってる間頑張ってくれてたようです😊

ゆほま

手伝うどころか旦那は別室で呑気に寝てまーす・・・
たまに頼むと、上の子が私のところに来て
パパねんねした~
ママトントンして~と言いに来ます😅
旦那起こして部屋から追い出します(笑)