※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

帝王切開後、5ヶ月で不正出血があります。子宮がんか、帝王切開の影響か心配です。妊娠できるか、完治できるか不安です。

帝王切開出産をして5ヶ月です5日前くらいから少量の不正出血があります。おりものにまじってピンクと茶色の血が出ます。子宮がんか何かでしょうか、帝王切開の傷によってなのでしょうか、、
子宮がんだったら妊娠はもう出来ないんでしょうか。というか完治せずに死んでしまうんですかね。

コメント

チェリー

帝王切開しましたが5か月も経ってれば傷の影響はないと思います。
生理は再開してますか?
再開してないなら生理かもしれないです。
不正出血=ガンではないし産後なのでホルモンバランスの乱れもあると思います。
心配なら病院で見てもらったほうが確実です💦

  • s

    s

    生理は産後2ヶ月くらいで再開しました。
    そうですね、、ありがとうございました。🙇🏼‍♀️

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも帝王切開から5ヶ月位たちますが、1ヶ月くらいずっと茶色おりものや、鮮血ぽいのでます。一時生理ぽい出血もありましたが、それが終わっても茶色おりものが続きます。おりものシートで足りる日もあれば、ナプキンつけないといけない日もあります。

病院にいかないととは思いますが、中々子供がいると行けずに…。
その後は不正出血どうですか??