※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夜、実家で飲んで、帰るのが遅くなり(旦那がなかなか帰らず)10時半過…

夜、実家で飲んで、帰るのが遅くなり(旦那がなかなか帰らず)10時半過ぎてしまいました。子どもも眠たかったのでわたしは早く帰って寝る準備をさせたいと思いながら帰っていたのですが、旦那がコンビニ行って!と言ってきたので遅いし、今日はやめよと言うと、そんなお願いも聞いてくれんの?といきなり怒りだし、ドン引き!そんな思いやりもないんか!といわれました!
旦那はいつも飲むと次の日起きてこず何もしてくれません!
そんな人に、ドン引きや、母親としてどうなん?夜コンビニ行くことが子どもにとってマイナスになるん?とか言われて。もうどうでもいいわって言われて、キレられました💦
すごく悲しすぎて、、、

コメント

🐱

…どんなに遠くてもそんなこと言われたら、家ついてから1人で歩いていけと言うと思います😇
お前のコンビニより子供寝かせる方が先だわ!!!そんなこともわからないことにドン引き!って感じです🥲

  • みー

    みー

    ほんとそれです!コンビニなんて後回しに決まってるだろって感じですよね🥺

    • 9月5日