※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡希歩mama♡
子育て・グッズ

離乳食時の座らせ方について相談です。バンボでは不安があるため、ベビーチェアーを検討中。オススメのベビーチェアーはありますか?まだお座りはできません。

皆さん離乳食与える時何に
座らせてますか?

うちは今バンボに座らせてるのですが
最近座らせるとたまに床に足がつくので
突っ張って立とうとしているのか
突っ張った時にバンボが浮いて
そのまま後ろに倒れそうで
見てて怖いのでベビーチェアーを
買おうと思うんですけど
オススメのベビーチェアーありますか?


まだ1人でお座りは出来ないです(つω・。`)

コメント

❤︎みずたま❤︎

インジェニュイティーの椅子おすすめです(*^^*)ベビーザらスに売ってます☆
トレーも足元に収納でき、バンボと違って、先まで長く使えます(*^^*)1度、検索してみてください♡

  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    これですかー?
    今度実際見に行って見ます♥

    • 9月28日
  • ❤︎みずたま❤︎

    ❤︎みずたま❤︎

    遅くなりました(>人<;)それです!それ!
    いまだに、これにしてよかったって思えるくらいです(*^^*)
    後ろに倒れることもないし、トレーをつけてたら1人で抜け出すこともできないしいいですよー(*^^*)私も友達にすすめられて買いました☆

    • 9月29日
basil

うちは頂き物のベビーチェア使ってますが、すぐに後ろを向いたり椅子の上に立ったり、落ちそうで怖いです。。。
答えになってなくてスミマセン

  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    動きが大きくダイナミックに
    なりすぎていろいろ目が離せなくてほんとに怖いですよね(つω・。`)

    • 9月28日
ぱぴぷー

ingenuityというメーカーの椅子使ってます^ ^
4ヶ月頃〜4歳まで使えるのでオススメです!

  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    調べてみました(///ω///)🎵ちょっと検討してみます!

    長く使えるのがいいですよね(///ω///)

    • 9月28日
  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    上の方と同じのでした^ ^

    長く使えるのが一番ですよね♫
    私もバンボやカリブや他のベビーチェアやらいろいろ検討しましたが、これにして今の所不便ないですよ〜✨

    • 9月28日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    しかも小ぶりなので
    邪魔にならなさそうで
    いいですね(///ω///)♥

    • 9月28日
  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    そうですね♡
    しかも意外と軽いのにしっかりしてるので、後ろにひっくり返ったり抜け出そうとしても大丈夫ですよ\(^o^)/

    私はメルカリでほぼ新品を安くで手に入れたので、そちらで検索してみてもいいかもしれないです!

    • 9月28日
  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    情報ありがとうございます(///ω///)🎵
    暇な時にちょっと検索
    してみます(`‥・ω・‥´)♥

    • 9月28日
  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    ぜひぜひ♡

    • 9月28日
甘いものが好き♪

リッチェルのごきげんチェアを使ってます♪
バンボより太ももに余裕があり、高さもドライバーがいりますが二段階でかえられます。
息子ものけぞることがありますが、今のところテーブルをつけてると後ろにこけたりしないです(*^^*)

  • ♡希歩mama♡

    ♡希歩mama♡

    ご意見ありがとうございます♥
    検討してみます(///ω///)

    • 9月28日
  • 甘いものが好き♪

    甘いものが好き♪

    単品でもテーブルあるから使えるし、ダイニングテーブルなどの椅子にベルトで固定しても使えます♪
    はい!気に入った物に出会えるといいですね(*^^*)

    • 9月28日