※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目も2人目も可愛くて大切ですが、2人目の離乳食が適当で悩んでいます。新しい食材は午前にあげ、一気には与えないようにしています。他の方はどうでしたか?

1人目も2人目も死ぬほど可愛いし大切なんですが、、
2人目は離乳食適当になっちゃってます💦

とりあえず、新しい食材は午前!沢山一気にはあげない!は決めてますが、、、

皆さんはどうでしたか??
何事も2人目は大丈夫大丈夫になっちゃってます😭😭

コメント

miii

わかります😂
ゆるくなっちゃいますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにやばいってこと以外は神経質って言葉皆無なくらい泣いててもあと少しまってーって待たせちゃってます😂

• 9月5日

私もでーす😂
雑さ半端ないです笑
下はアレルギーが複数あるので、もうBF頼りまくりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣🤣
    上の子の時は、お手本通りにしなきゃ!とか思ってましたがもう下の子なんて頼れるものは便利なものは使うべし!
    なんなら、栄養と衛生面ばっちりやんとか思ってます🤣🤣

• 9月5日
🔰

一人目でも大丈夫大丈夫ですけどね。(笑)
離乳食まえにアレルギー検査してるってのもあるかもですけど☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの周りの病院検査してもらえるところなくて出来なかったんですが、1歳すぎてからは大丈夫大丈夫になりました🤣

• 9月5日
ミサコ

わかりますわかります(笑)
アレルギーあったらヤバい食材だけ気をつけて、あとはテキトーです(^_^;)
一人目は離乳食の本を見て一生懸命やってたなー…(;´∀`)
BFもまとめ買いして使いまくってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂お仲間いて嬉しいです笑

1人目気合い入れてやるものの、2人目は便利なものは利用すべしになってます笑

• 9月5日
詩羽

2人目の離乳食かなり雑です😅
ベビーフードも使いまくってますし💦
量もどんどん増えたり😅

はじめてのママリ🔰

なりましたなりました🤣
周りから2人目以降はそうなるよと聞いていたけど、しっかりやろうと思ってたのに全然適当でした🤣
今回3人目なのでどうなることやら🥳

3-613&7-113

2人目、笑っちゃうくらい手抜きです😅💦まぁ、1人目も手抜きでしたが…。

私自身が、3人目なので「実母は、私の離乳食どうしてたんだろう?そう言えば、ほぼ同じ物しか食べさせてないとかって言ってたな。…5人目になる弟は、更に手抜きだったのかな?」てなってます。