※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週6日で胎嚢30mmまで成長し、心拍確認できず。先生からは赤ちゃんの有無は不明。心配で夢に出るほど。

妊娠4週6日で胎嚢3.7mm
妊娠6週6日で胎嚢30mmまで成長
胎嚢の中に丸い形をした白いものはいましたが
それが卵黄嚢が胎芽なのか先生から説明はなく
赤ちゃんはいますか?と聞くとハッキリしないとのことでした。
心拍確認も出来ず、、。
胎嚢30mmなのに心拍確認出来ないのはおかしいですか?💦
出血や激しい腹痛はなく、たまに子宮がチクチクするくらいです。
次の受診まで心配で夢にまで出てきます、、

コメント

🔰

心拍確認遅い子っていますよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    ママリとかでよく8週とか9週でとか見ますが、自分のことになると尚更不安になってしまいます😭

    • 9月5日
ままり

私も今妊娠8週に入ろうとするところでまだ心拍確認できてなく、流産の指摘をされてます。。
今は赤ちゃんを信じるしかできませんよね😢
一緒に赤ちゃんを信じましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですが信じるしかないですよね!🥲💓

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    私は今回やはり赤ちゃんが育たず、稽留流産が確定しました😢
    s*★¨̮さんの赤ちゃんがすくすく育って元気に産まれてくることを祈ってます☺️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢
    お辛い出来事だったにも関わらず、返信くださりありがとうございました!
    心身ともにゆっくり休んでくださいね😌

    • 9月11日