※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん。
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にカラオケに行きたいけど、耳への影響が心配。いつから行けるか教えてください。

カラオケに行きたくてたまらないです(´・ω・)

産後6ヶ月経つんですが、
赤ちゃん連れて行くのは、
耳への影響とかも含めて

あまり良くないかなーと
ずーっと我慢してます( ˙-˙ )!

娘も一緒にカラオケデビューできるのは
いつ頃からでしょうか(´・ω・)?
教えてください!!

コメント

sakusachi

うちはまだ上の子も行ってないです^ ^
私の周りで早い子だと2歳なるかならないかくらいですかね^ ^
キッズルームで音小さめで★

ちっち788

わたしもめっちゃ同じ事思ってました!!!
7カ月の女の子のママです!
カラオケ行きたすぎて。。
やっぱり耳の影響とかあるやろーしで我慢してます!
回答になってなくてすみません!
同じすぎてコメントしちゃいました!

はじめてのママリ🔰

早くカラオケ行きたいですねぇ(>_<)
私は一時保育デビューしたら、預けて気兼ねなく叫んでくる予定です!!

マシュオ

私つい先日、キッズルームがあるカラオケに行きました!!
音量小さめで、歌もおとなしいものを選曲して行きましたよ(*^_^*)
マイクも子供用の小さいのがあり、それを使ってました、笑
ただの気休めですけど^_^;

くぅちゃんママ

うちは5ヶ月の子ですが、3ヶ月ぐらいから音小さめで行きましたよ(*^◯^*)
音が心地いいのか、ぐっすりでしたよ!(≧∇≦)
5ヶ月にらなってからも行きましたが、映像見たり、アンパンマン見たりして子供中心に楽しみました!

あゆりく

何かすみません、うちは先月と今月、2回も連れて行ってます💦自分が行きたかったのと、上の子も行きたいと言ってたので連れて行きました😲
普段よりは音も小さめで照明も明るくしたら、抱っこ紐しながら私がノリノリで踊っているのに気付けば爆睡してました💤
特にその後も機嫌が悪いとかいう事もなかったです。でも心から発散するには、誰かに預けて行った方が良いかも知れませんね。

とまと◡̈*

音量小さめで、禁煙ルームなら大丈夫だと思いますよ(o^^o)