※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳で赤ちゃんが長時間吸うことに困っています。おっぱいからは出ていないのに吸ってしまい、頻回授乳になってしまいます。おしゃぶりを嫌がるため、おっぱいで口を塞いでしまう癖がついてしまいました。

添い乳について教えてください💦自分が寝不足すぎるのと、上の子が起きないように添い乳をつい下の子にはしてしまいます😭朝方は特に眠りが浅くて何度も起きるのですが、ふと自分が目覚めて時計をみると2時間経ってるのにまだ吸ってる時があります😱添い乳してる方、赤ちゃんってこんなに長くおっぱい吸ってますか!?多分おっぱいは全く出てないです(笑)おしゃぶりは嫌がるためおっぱいでしか口を塞ぐことができず😢これ癖になってもっと頻回授乳になっちゃいますよね?わかってるけど、何度も起きてベッドに置くのがしんどすぎて…

コメント

うちもたまに吸ったまま寝てる時もありますよ!起きるのはもうしんどいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起き上がるのしんどいです😱

• 9月5日
ままり

ずーっと10ヶ月まで添い乳してました😅頻回授乳になるかどうかは、その子によるかなぁ…と。
うちは夜中三回くらいまででしたよ。噛むようになったので、やめたら自然と卒乳出来てしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめるとき泣いたり寝なかったりしませんでしたか!?😱💦

• 9月5日
  • ままり

ままり

噛むようになる前は、断乳しようとしたら泣き叫びましたが、おっぱい噛むようになってからは、すんなりでした☺️
    搾乳しても両乳で100とかで、ほとんど出てなかったみたいです💦

• 9月5日