※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

27歳の女性が、恋愛アプリで出会った人との約束を避け、1人の時間を優先することに葛藤しています。寂しさを感じる一方で、楽観的に生きたいと思っています。

27歳シングルです

夢で恋愛する夢見て目覚めて
めっちゃくちゃ寂しい気持ちになりました😂

再婚するつもりはないけど、長く付き合える人と出会えたらなとアプリをしたこともありますが、子供の面会の時に会う約束がでても 
えー、せっかくの休みなのになーはじめましての人に気遣いながら1日過ごすの疲れるなーゆっくりしたいなー 
と結局1人の時間を優先してしまいます🙄🙄

アプリとっては消してとっては消しての繰り返しなのでもうアプリはしないつもりです

自分の性格めんどくさすぎて自分でついていけません笑

でもふとしたときめっちゃくちゃ寂しくなります🙄
寂しくならずに楽観的?に生きられる人になりたいです〜〜〜

コメント

ままりん

25歳シングルです!
同じです!アプリで出会いたいって思えるほどに発展する人ってなかなかいないし、
貴重な休みなのに気遣うのしんどいですよね😂

私も、子どもと2人幸せだなあと思う反面、一生こうなのかな、それは悲しいな、再婚とかは別に望んでないけど、
支え合える人はいつかは欲しいなあと思ってます。

でも焦ったらいい人には出会えないし、まだ20代だし、これから出会いがゼロってことはないと思うので、
ゆっくり自分のタイミングで出会えればいいなあと思ってます😌

ゆみ

私もシングルです。再婚はご縁があったらなって感じですが、やっぱり息子優先だしお付き合いとか無理そうです・・・。でも、何でも話せる男の人がいたらいいなって思うことはあります🥺