※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめちゃん☆
ココロ・悩み

最近眠くて旦那のお弁当がさぼりがち。目覚める方法や仲良しの時期、触られたくない気持ちについて相談。



7ヶ月Babyのママです!!!

何だか最近すごく眠くて朝旦那の
お弁当さぼりがちです( ̄0 ̄)

何か、パッ!と目覚める方法
ないですかね~orz

それと旦那さんとの仲良しは皆さん
いつからしましたか~??

私妊娠してから今までないです(笑)
そうゆうのが嫌で嫌でorz

この気持ちは
いつかなくなるんでしょうか??

完母なので胸など
触られたくありません(°°)

ここ○○くんのだからやめて!!
と思っちゃいます(°°)

旦那さんの事は好きなんですが
それだけができなくてorz

暇な方コメントください(*´ー`*)




コメント

ののん

そんな時期ありましたー。
産後ぼけかなーとか思ったり。笑
ないですよねー。笑
ぱっと起きれないですよねー。笑

私もそうでした。
でも旦那さんも頑張ってるからしょーがないかなーと目をつむり我慢してます。笑

はるかかあさん

羨ましいですー(笑)
うちは娘が毎朝5時半起きなので、タイマー入らずです(笑)

あーか

私は朝起きれないので夜作る派です(・ω・)/笑
仲良しは2ヶ月くらいからしてます(*≧∇≦)

れな

お弁当は夜ご飯作りながら取り分けて詰めて、朝ご飯入れるだけにしてます~( ´ ▽ ` )ノ
最悪起きれなくても、朝旦那がご飯詰めるだけで済むから楽チンです(笑)
仲良しは、一ヶ月検診終わった後からですかね~。
珍しく誘ってきてたので、それから定期的にするようになりましたが、最初だけ痛かったです(笑)

さくらんぼ☆

お弁当作ってないので私も寝坊しまくりです(><)
でも息子が早ければ5時、遅くても8時には起きるので、私はいつも息子に起こされます💦

仲良しは妊娠中は安定期の時に数回、産後は2ヶ月たったぐらいに初めてして(めっちゃ痛かったです😭)、だいたい月に1回あるかないかです。
主人は私の体に触れれたら(服越しでも可)、とりあえずは満足するそうなので、おっぱいやらお尻やらは毎日触られ放題です(笑)
仲良しは息子が寝てる隣でしないといけないのでなかなかタイミングが^^;
私も性欲全然ないのですが、あまりにもしてないなーと思ったら私から軽く誘います☆
きっと主人からは言いにくい(育児が大変って理由があっても拒否られるとショックを受けるから)と思うので(笑)

ぴよちん

夜中起こされてる時はすんなり起きれませんでした.なので前日の夜におにぎり作っておいて朝持って行ってもらうってスタイルでした!
朝ごはんは前日の残りチンで食べて行ってもらってたりでした。

私は産後9カ月から再開しました♪( ´▽`)
ずっと会陰切開の傷を気にしてて誘いづらかったみたいです。
私も痛いのかな〜…とドキドキしたりしてました。
いざその時になると少し痛かったけど今はだいぶ慣れました♪