※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

明日から計画分娩のため入院します。立ち会いも面会もできず、不安と恐怖が凄まじいですが、赤ちゃんと一緒に頑張ろうと奮い立たせています。同じ状況の方、いますか?

明日から遂に計画分娩の為、入院します!
立ち会いも面会もできず、不安と恐怖が凄まじいですが
産んだるでー!🔥赤ちゃん、一緒に頑張ろう!と言い聞かせて自分を奮い立たせている今日この頃です🤣
同じ状況の方、いらっしゃいますか??🤲💡

コメント

TOMATO

出産にびびってましたが、私もxoさんのように前向きに頑張ろうと思えました🔥
いま予定日5日超過中で、9日までに産まれなかったら入院です🙏
頑張って可愛い赤ちゃんにはやく会いたいです🤯🤯🤯

• xo

xo

こんばんは🌛
    コメントありがとうございます😊
    お恥ずかしながらあんな意気込んでたくせに、夜になって明日からいよいよ、、と思ったら急にブルーになってしまって今落ちてます😭
    情緒不安定ですー💦
    息子と離れること、一人目の時の出産のトラウマを思い出してしまって😓
    でも前向きじゃないと、お産も難産になるって聞きますし、前向き!前向き!✨✨ですよね🥺
    どうかどうか、お互い、安産でありますように🍀

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も明日から計画分娩の為、入院しますよー🤗39週です!
ドキドキしますよね!
うちも立ち会い、面会不可です。。寂しいし不安ですよねー😭
でも、出産も必ず終わりはあるし、待ちに待った赤ちゃんとご対面できると思って頑張ろうと気合い入れてます🥺💓
お互いがんばりましょうね😌
応援してます!!

• xo

xo

わぁ!一緒ですね!✨✨
    心強いです🥺🙏
    前向きで素晴らしいと思います😢❤️私は夜になったら急にメソメソしてしまって💧
    明日バルーンで、明後日誘発剤ですか?!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、私も夜に漠然とした不安から涙が流れることありますよ😢
    いくらでもネガティブになれちゃうので、無理やり前向きにしてます!笑
    うちはバルーンの説明はされてなくて、朝から薬を飲んで陣痛が来るか待つみたいです🙄それでもダメなら別の方法らしいです💦
    6日、7日には産まれてほしいですね😂✨

• 9月6日
  • xo

xo

情緒不安定で辛いことありますよね😭
    わかりますー笑
    一度ネガティブゾーンに入ると抜け出すの大変で😓
    薬を飲んで陣痛が来ることもあるんですね?!
    今もしかして陣痛が来ていたりするのかな??❣️
    私は、バルーン前の前処置(タンポンみたいなの入れられて)をされたのですが、痛過ぎて悶絶していたところです。🤣

• 9月6日