※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日、お家で過ごす予定。昨年も同様だったため、過ごし方に悩んでいる。バースデーフォトも考え中。他の方の過ごし方や場所について教えて欲しい。

今月末に2歳になる息子です!
写真を見返し、いつまでも赤ちゃんだと思っていたけど急にお兄さんらしくなったな〜と成長にうるうるしてしまう毎日です🥲

プレゼントも迷ってしまうところですが…、過ごし方について質問です。
去年もコロナ禍だったため、家でケーキを食べたり、写真撮って過ごしました。今年もか、、と無念です。

コロナ禍でお子さんのお誕生日を迎えた方、やはりお家で過ごしましたか?
何かオススメの過ごし方や、お出掛けした場所などがあれば教えてください♪

しっかりと写真を撮ってもらった事がないので、バースデーフォトなども良いのかなと思っています。

コメント

▶6人の怪獣

早く大きくなれー!!って思ってたはずがいざ大きくなるとなんか寂しくなりますよね😂

双子の誕生日が今年6月でした☺️
2人揃って突発中だったのと(笑)双子弟が卵アレルギーがあるんですが、アレルギー対応のケーキなんてすぐ買えるだろ〜と思ってたら近くに全然なくて😅
当日西松屋に蒸しパンの素?買いに行きました!🤣
3種類買って帰ったら長男に卵入ってる、、、と指摘され(笑)
1種類だけ入ってなかったのでそれで済ませちゃいました😂😱
絶賛発熱中、どこにも行けない、派手にお祝いもできない、ケーキもしょぼいで、、、
なんとも言えない誕生日でした😰
来年はもう少しマシなものにできればと思ってます🤪

息子さん、お誕生日おめでとうございます🥰