※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🐥
お金・保険

私は、2人目出産後の4人家族で、15万円の生活費を貰っています。旦那は仕事ごとに5万円ずつ持ち帰ります。皆さんはどのくらいもらっていますか?

みなさん生活費どのくらいもらっていますか?
私は、7月に2人目出産したばかりの4人家族です。

いつも私は、15万円生活費貰っています。
旦那は仕事の度にお金を持って帰ってくるので
その都度貰っています。
だいたい、1回行くことに5万円ずつです。

みなさんはどのくらいもらっていますか?

コメント

ママリ

生活費をもらうというシステムじゃないです!
給料口座から引き落としになるクレジットカードを持ってて、それを自由に使っています。
金額も特に決まってないです。
特段無駄遣いもしませんが…。

  • けい🐥

    けい🐥

    そーゆーのもあるんですね!知りませんでした😊

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

わたしもクレカを持っていてそれでお支払いしてます。私が管理はしてます。生活費は家賃光熱費は抜いた金額ですか?^ ^

  • けい🐥

    けい🐥

    生活費の中から家賃光熱費はしています!できない時は生活費と別で旦那の給料からしてます😅

    • 9月5日
ちゅーん

家賃と光熱費と税金等で27万5千円、

食費と日用品費で7万5千円、その他(携帯、医療費、保険、小遣い等)で16万です。

全部で51万くらいもらってますかね🤔

はじめてのママリ🔰

現金3万です🤣
共同の通帳に紐付けされてるペイペイとクレジットカードで生活してる感じです😊

家賃とか光熱費はカードや通帳から引き落とされます😄

deleted user

4〜5万円くらいです☺️✨