※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
その他の疑問

産後一年ですがウエスト周りのお肉が消えません😂骨盤矯正をしていないせ…

産後一年ですがウエスト周りのお肉が消えません😂
骨盤矯正をしていないせいかもしれませんが明らかに見た目が骨盤ひらいてて、ジーンズとかお尻大きくてきまらないし最近ヤバいと感じだしました💦
やはり骨盤矯正は大事ですか?今からやっても効果ありますかね🤔矯正ベルトは持っていますがやはり整骨院とかに通ったほうがいいですか?

コメント

ままりん⭐️

1人目産後は骨盤矯正通わず、今回は骨盤矯正通っています!!
私の感想は、通って良かったです😊✨
1人目の産後からずっと、腰〜脚の付け根が痛くて、2人目妊娠時は自然につま先が外を向いてしまって少しガニ股になっていたと思います😣
ですが骨盤矯正に通ったら、まず2〜3回で体の痛みがなくなりました!そしてスクワットが大事と言われて教えて貰い、サボることも多かったですが←少しずつやっていたら、おそらく出産前余裕で100cm超えていたであろうウエストも、58cmのものが余裕で着れるようになりました😳✨(それでもまだ、脂肪も残ってますが😇)

ちなみに接骨院(整骨院、ほねつぎ)の方が、国家資格を持っている先生に施術してもらえますし、料金も良心的なので接骨院をお勧めします!

• 3kidsママʕ•̫͡•

3kidsママʕ•̫͡•

コメントありがとうございます!
    ウエスト、そんなに細くなるをですか✨✨✨✨すごすぎです!!
    スクワットがいいんですね☺️
    あいてる時間にやってみます💦
    ほんと、下半身、背中の肉がもたついていて🥲近々接骨院行ってみます。
    ありがとうございます!

• 9月6日