※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐でスモルビの購入を考えています。メッシュタイプか悩んでいます。使用した方の意見をください。

セカンド抱っこ紐でスモルビの購入を考えています。
10月出産で上の子の保育園の送り迎え等に新生児のうちから使いたいのですがメッシュタイプか悩んでいます。
使用した事ある方意見下さい!
宜しくお願いします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

コメント

m

スモルビのメッシュタイプ使ってます!
普通のものを使ったことないので比較はできませんが、赤ちゃんって暑がりだし、冬はケープや上着で覆うと思うのでメッシュでいいかな?と思います😳

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!メッシュタイプにしました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ありがとうございます❣

• 9月6日
みちま

私も10月出産で、上の子の保育園の送り迎えで使うかちょうど悩んでいます。
家と送り迎えくらいでしか使わないから、メッシュかなぁと考えていました!1ヶ月たたないうちから使えるものなのでしょうか…
質問で返してしまいすいません!

• ままり

ままり

10月出産同じですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    調べたら新生児から使えると書いてありましたよ🎶
    持ち運びもしやすいように布だけのタイプを探していて赤ちゃん本舗でも試着やら試しましたが頭を抑えていないとダメだったりでスモルビにたどり着きました!笑
    ヘッドサポートも付いているとの事で決め手になりました(*´∇`*)

• 9月6日