※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃんのママ
雑談・つぶやき

産後1番買って良かったものスマホ機種変更!iPhone8→iPhone12にしました😆…

産後1番買って良かったもの

スマホ機種変更!
iPhone8→iPhone12にしました😆
何が良かったって、夜暗い中寝てる娘の顔を昼間と同じ明るさで撮れる✨
昼間の写真と大差ない!

今まで可愛い寝顔も暗闇だからと撮影できなかったのに、かわいい寝顔もしっかり残せることに感激🤣
まだiPhone8は使えたんだけどもう3年も使っててバッテリーが異様にもたなくて。。
使えるからと、余計な出費は抑える精神で、壊れるまで使うつもりでしたが、これこそは本当に買えてよかった✨
画質も全く違うし!
本体は高いは高いけど、高くても変える価値は十分だと思います🤣
もっと早くに新生児のときから、このキレイな画質でとりたかったなぁ。

コメント

わたあめごりら(26)

めっっっちゃ分かります🤣🤣

上の子の誕生日と下の子生まれてから可愛い姉妹の写真撮りまくりたい!!ってなって
11月に機種変しました🤣笑

ナイトモード最高ですよね、、😭