※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性が気になる症状ですが、病院への早めの受診が良いか、初期の妊娠症状なのか不安です。

この状況は妊娠している可能性があるのでしょうか?

【8月22日】
排卵予定日
【8月23日】
微熱あり
【8月24日】
SEX
【8月28日〜今日まで】
微熱(最高37:05)が出たり平熱に戻ったりを繰り返す。下腹部が火照っているように感じる。
【8月30日〜今日まで】
不正出血(少量、茶色、茶色のおりもの、ティッシュには赤い血がつく)

生理予定日は9月8日なので、妊娠しているかは9月15日以降にチェックしようと思っているのですが、微熱が続くこと
や、始めは着床出血?かと思った不正出血が5日以上続いていることもあり、何か別の病気なのではと不安になってきました。

すぐにでも病院へ行ったほうがいいのでしょうか?
それとも微熱や出血が続くことは妊娠初期ではよくあることなのでしょうか…。

コメント

はや

30日だと着床出血にしては早いので着床出血ではないかと思います💦
不正出血なので病院で見てもらうのが1番いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    不正出血が始まる1週間前にワクチンを打ったのでそれが影響しているのかもしれないですが、病院に行ってみようと思います。

• 9月5日
Sheeta

不正出血は病院で診てもらうのが1番ですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 9月5日