※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目出産して明日退院で上の子は旦那が仕事休んで1人で見てくれてます☺…

2人目出産して明日退院で
上の子は旦那が仕事休んで
1人で見てくれてます☺️
24時間4日間も1人で見るなんて
初めてのことだし、あたしが居なくなってから
子供も夜2回泣くようになったみたいで
今も泣いて起きたみたいです😢
旦那もそろそろ疲れてきたって
言ってます😖
そりゃ疲れますよね😖
あたしでさえ夜泣き1人で
対応したことないのに
それを2回、毎日やってたら
疲れますよね😭
そんな旦那に何かしてあげたいのですが、
同じように旦那さんが見てくれてた方
旦那さんに何かプレゼント🎁とか
しましたか?☺️
うちの旦那は物欲とかあんまり無くて
何もいらんよって言うと思うんです😅
それよりとりあえず休ませて?
って感じですかね😂

何か買ってあげたいなあって
思うのですが、思いつかなくて(・_・;

コメント

ままりん

買ってあげたいと思うの気持ちがやさしいですね〜✨
私だったらビールとかちょっとした飲み物とか食べ物ですかね〜🍺🍰

チロルさんも産後これからまたなかなかゆっくり出来ない日々が待ってるので、旦那さんにも大変さを知ってもらういい機会かもしれないですよ♫

  • ママリ

    ママリ

    いえいえ☺️
    うちお酒飲まなくて笑
    食べ物ですね😆
    好きな食べ物買ってあげる
    とかでもいいですね😁

    そうですよね😂
    これは大変やわって
    言ってました😂
    今まで毎日やってきましたけど?
    ってなりました😂

    • 9月4日
BOYママ

優しいですね☺
旦那より、ママが居ない間頑張ってくれてありがとって意味で
息子にウルトラマンの人形を買いました笑
旦那には何もしてません笑

  • ママリ

    ママリ

    息子さんに買ってあげたのですね☺️
    子供にも何か考えないと😂

    • 9月4日