※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
妊娠・出産

3人目は女の子がほしい。生み分け以外で方法は?良ければアドバイスください。

3人目について。
3、4歳差で考えているのでまだ気は早いのですが、どうしても3人目は女の子がほしいです。
やはり男の子2人のため女の子を育てたいという気持ちが強いです。
授かりものということはわかっていますし、必ずしも3、4年後に授かれるかもわかりません。
高望みしているとも思います。
子供2人いるんだから、、と思う自分もいます。

絶対に女の子を授かりたいです。
やはり生み分けしかないのでしょうか?
いろいろ調べましたが実際にされた方にお話聞きたいです。
まずどうしたら良いのでしょうか?
何かすべきことはあるのでしょうか?
良ければ教えてください。

気分を悪くされたら申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてもお金払ってまでも
女の子!でしたら着床前診断をやれば希望の性別は望めるそうです!

わたしは逆ですが男のが2人目に欲しくて、
自己流のうみ分けをしました。

女の子が欲しいのであれば
排卵検査薬や病院に通院などして排卵日の3〜4日前にタイミングを取る
そしてピンクゼリーを使う
こういは浅めに?簡単にってよく聞きます!!

あづ

着床前診断なら100%に近い確率で産み分け出来ると聞いたことがあります😌
かなり裕福な家庭じゃないと無理だと思いますが😅

それ以外なら産み分けしかないですね😵
近くにやってる病院があれば人工授精のパーコール法か、普通の産み分け外来なら排卵チェックやゼリーを使った産み分けになります。

もう妊娠してもいいと思うタイミングで、産み分けしてる病院を探して行ってみたらいいと思います😊

ちゃんまん

まずは基礎体温を毎日付けてデータを集めることです。

私も1人目男の子を産んだその日から女の子産み分けを検索しまくりました。
私も3個差くらいで欲しかったので3年ほど毎日基礎体温を付け、自分の排卵リズムを確認しました。

そして、いざ子作り!ってときに、病院で排卵確認やあっさりなどありとあらゆる方法を試し10周期目で授かりました!

はじめてのママリ🔰

男の子2人いて、3人目自己流で女の子産み分けしました。

1つ言える事は、絶対に女の子を授かる為には300万円とか出して海外での着床前診断しかないと思いますので、病院や自己流での妊活をされるなら、3人目男の子でもいいと思えてからじゃないとおすすめしません💦(自己流や病院での産み分け、パーコールでも男の子だった方もまぁまぁいらっしゃいます)

私は男の子でも赤ちゃんが欲しいと思えたので、次男が幼稚園に入り、妊活しました。
とは言え、やはりできれば女の子がいいなーと思っていたので、排卵日4日前にピンクゼリー使用のシリンジ法で妊活し、女の子でしたよ😊🎶

もえ

絶対にだと病院で着床前診断等の徹底的な産み分けが1番ですかね🙄
我が家の近くの普通の産み分け外来の病院は、人数制限で授かる前から食事、排卵日など徹底的に管理して成功率60%と聞きました!

私は自己流の超簡単な産み分けで2人とも希望の性別成功しました😊
排卵日の前後約1週間ずつの計約2週間は避けて、もはや授かるのかさえ謎でしたが無事授かり女の子でしたよ〜😊

ママリ

私も、上の方々と同様に、絶対欲しいなら着床前診断だと思います。自己流なら、男の子もいいと思えるならチャレンジは有りだと思います。私は病院通い、自己流でできることは試しましたが、男の子でした。

K.mama𓇼𓆉

絶対次は女の子!というのであればお金出して病院行くのが1番確実だと思います。

私は産み分けはしませんでしたが男の子欲しくてそれぞれ出産予定日が確定してから逆算で上二人は排卵日の2日前、息子は排卵日当時だったことがわかりました!
ただ排卵検査薬をしたわけでもなければ病院で診てもらったわけでもなく、ルナルナでのカレンダー予想だけを見てたので実際の排卵日からはやはり数日ズレていました。
なので確実を求めるのであれば病院かなと思います😊