※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

里帰りしない方の質問ですが、同居者以外に産後の赤ちゃんを親に会わせるべきか悩んでいます。親は同じ市内にいますが、コロナが心配です。

里帰りしない方。
産後、親に赤ちゃんに会ってもらいますか?
正直コロナこわいので同居している人以外に会わせたくないです…
親は同じ市内です。

コメント

同じ市内だったら会わせます😳

はじめてのママリ🔰

市外ですが(車で1時間ほどの)県内なので会わせます🙌🏻

すぐ近くに住んでるので会うと思います😌💭

1ヶ月検診終わってからあわせます!

うちは両親が東京都内にいて、2人とも仕事しているので、コロナが落ち着くまでは仕方ないけど会うのは止めておく予定です(><)

義父母は同じ県の隣の市にいて、仕事もしていないし、住んでる市も田舎でコロナも少ないし、なんなら今も週1くらいで会ってるので会わせる予定です!

• mimi

mimi

そうなんですね!
    東京在住だとやはりちょっと心配になってしまいますよね😢
    ご両親は、会えないこと納得されていますか…?😢

• 9月4日

退会ユーザー

私の父親は、孫に移したくないから…と言ってて、上の子にももう1年半会ってない感じです(><)

母は会いたい会いたい言ってますが会わせてません(^^;

なんだかんだ理解はしてくれると思います🙂

• 9月4日
  • mimi

mimi

な、なんて素晴らしいお父様なんですか!!!🥺
    でもお母様の気持ちもわかりますし、こちらとしてもつらいですよね…
    私の父は産院が面会禁止なことにもキレてるので、家にもこないでと伝えたらすごいだろうなと思って質問させていただきました…🙇‍♀️

• 9月5日