※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児で揉めすぎて、旦那が嫌になります。体痛めて産んで、切迫のための…

育児で揉めすぎて、旦那が嫌になります。
体痛めて産んで、切迫のための入院費も自分で保険から払って、育休中なのでほとんど、夜泣きの対応は私。
労ってくれることもなく、一言一言に腹が立ちます。
この先やっていけるのか不安になります。
育児より旦那ストレスです。

どう乗り越えたらいいですか?
こういうことはありましたか?

コメント

ママリ

入院費など家にお金を入れてくれないのでしょうか😂

産後は特に何気ない事でもイライラしますし、一人目の時は父親になるのに時間がかかりました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別財布なのでお互い決まった額入れてますが、入院費は私の保険から出しました。保険に入ってたから払えたものであって、2人の貯金が減ったわけでも無く、旦那は体痛めたわけでもないのに、入院費払ったことに対して、感謝してもいいと思っています。なのでイラッとします笑…
    うちの旦那は別ですよ〜もうイチイチ言葉がむかつきます😤😤😤😤😤

    • 9月4日
ママリ🔰

父親になるのに1年〜1年半はかかるそうです…😢
でもでも労りの言葉は欲しいですよね。こんなに頑張っていらっしゃるのに!
夜泣き対応は今のところ全部わたしです。あ、2回ほどちょっと手伝ってくれた…?ような?
まあ、夜泣きに関しては最初から期待してなかったのでなんとも思ってないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長過ぎるかかりすぎですね笑…一回寝かせつけ成功しただけで、グチグチいうのも嫌ですね😑⚡️
    凄いですね…寝かしつけ一緒にしてもしなくてもイライラします笑…もう嫌です😑😤

    • 9月4日