※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘と22wの妊娠中。イヤイヤ期で大変。家で遊ぶのに限界感じる。同じ経験の方、どうしていますか?

1歳9ヶ月の娘と妊娠22wです!娘のイヤイヤ期が炸裂して大変です💦わたしもお腹が大きくなり動くのがキツくなってきました😭雨だしコロナだし家で遊ぶのに限界がありYouTubeばかりみせてしまいます...。イヤイヤ期のお子さんがいる方どのように過ごしていますか??

コメント

み ゆ

同じくYouTubeです😂
アンパンマンパンに助けられています笑笑

• Aya

Aya

ですよねー😂
    罪悪感すごいですがYouTubeつけずにはいられません笑

• 9月4日
🍖

私も妊娠中、息子のイヤイヤ期が始まりホント地獄でした😭
お腹大きくなると外遊びにも付き合えないし、産後なんかなおさら今までのように相手も出来てません!
なのでYouTube様様です!
むしろYouTubeで手遊び歌やダンスの動画を見せていたら、真似して歌ったり踊ったりが増えたので良しとしてます😂

お母さんが楽できる育児も時には大切です!

• Aya

Aya

ほんと地獄ですー😭オモチャは秒で飽きるし、ジュースかお菓子か抱っこかYouTubeです....😱😱😱これからさらに重くなるお腹に不安しかありません....出産しても相手出来ないですよね💦
    その内兄弟で遊んでくれる日がくるはずなので今は目をつぶってYouTube様にお任せしていいですかねー😂

• 9月5日