※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

夏の疲れ。?ここ2週間くらい胃の調子が悪い?なんだか気持ち悪いし、直近…

夏の疲れ。。?
ここ2週間くらい胃の調子が悪い?なんだか気持ち悪いし、
直近1週間は夜はご飯食べたくないし夕方になるにつれすごく疲れてしまいます。
肩凝りも酷いです。
寝るとき扇風機を直当てしてたし日中は息子と公園行って帰ったあとはクーラーの効いた部屋でずっと過ごしてました。
25-26とかにしてて涼しくしずきたと思います😭

季節の変わり目なのかなとも思いますが。。

同じようなことあった方、なにか対応策とかありますか😭

コメント

チョコアイス

私は、先週夜中に胃痛がして起きました。朝一番、病院行って整腸剤飲んだ早めに治りました。炭酸やアイスコーヒー飲みすぎてお腹冷えたかな?と反省しました。夏休み疲れもあり、子供が寝た後の楽しみでした。食欲もなく、お粥の毎日でしたよ。友達も胃腸壊したと言ってました💦流行ってますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胃腸にくるんですかね、やはり😭
    お盆はどこもでかけられないから食にはしっちゃったし。。
    身体温めないとですよね😢

    • 9月4日
りくりら

同じ症状で3ヶ月ほど💧
あまりにも続くので胃の検査しましたが異常なし💧
ストレスでした😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレスも胃腸にきますよね😭
    3ヶ月は長いし、辛かったと思います😢
    なかなかストレス発散できない世の中ですが、少しでも気晴らししましょう😭
    私も専業主婦ですが息子とずーっと一緒なので溜まってるものはあるのでそういうところから見直してみます😢

    • 9月4日