※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の持ち物にソフトブラジャーを購入しましたが、ボタン付きの方がいいか悩んでいます。キャミソールも必要か迷っています。購入するべきでしょうか?

産後、ソフトブラジャーが入院の持ち物にあり買ったのですが、私なにも考えずにガバッとめくるタイプの買ってしまいました。助産師さんは母親学級の時に前開き前開きって言ってたので、ボタンがあるタイプの方がいいか質問したらその方がいいよと…😅
4枚ほど確か買ったのですが、ボタンタイプも買い足すか迷っています💦買い足した方がいいですかね💦ちなみに2人目でもう産む予定なしです😂
キャミソールタイプも買ったのですが、それもめくるタイプで助産師さんはキャミソールはいらないって言ってました😞室内の温度が管理されているため。
コロナで面会できないし荷物の受け渡しも入院中1回だけのようなので、たくさんあってもいいような…でも退院したらそんなにいらないだろうし迷います😞

コメント

ママリ🔰

母乳をあげるときに、がばっと胸元をあけてもオッケーなら全然それでいいと思います✨
(授乳室ではいろんなお母さんがおられました。)
胸元隠したいなあと思うなら、やはりボタン付きがいいかと。
その後、完母、もしくは混合でいくなら、買い足してもいいかな〜と個人的には思います。母乳でブラが濡れてしまうこともあるので💦
完ミでいくならいらないですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全然見られてOKです🙆‍♀️笑
    できたら完母で行きたいです!買い足しても良さそうですね😊

• 9月4日