※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠前からお股や膣に違和感やパカパカ感あり。妊娠中も同様で内診では問題なし。横になるとパカパカ感あり、力を入れても改善せず。

妊娠前にもあったのですが、お股?膣?がなんともいえぬ違和感で気持ち悪い感じだったり、パカパカしてる感じがあるのですが同じような方いますか😔?
今日妊婦健診があり内診もしましたが、特に問題などは指摘されませんでした。
違和感、気持ち悪い感じはたまーにあり、パカパカしてる感じは横になると毎回といっていいほど感じます😣
パカパカしてる感じのときは力を入れて締めるのですが、気づくとまたパカパカします😅
それがとても嫌な感じで💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもわかります!
今15週なんですが、同じような症状に悩まされてます😂
1人目のときもこの感覚があったので、妊娠症状のひとつなのかなあと思うのですが…気持ち悪いし赤ちゃん出てこないか心配になりますよね😱

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    1人目のときもあったんですね💦いつ頃まで続きましたか?
    なんとも言えぬ違和感で気持ち悪いです😖
    パカパカしているときは出てこないかホント不安になります😭
    でも内診でも何も言われなかったので大丈夫なんだろうなーとは思うんですが気になりますよね😞
    立ってたり座ってるときは大丈夫なんですが横にになると感じます😱💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30週頃まで、、いやだんだん頻度は減ったけど産む結構直前まで続いてたと思います😭
    最初の頃は「頚管短くなってる?!」と思って怖くなって何度も病院行っちゃいました😂笑
    でも無事正産期で産まれました!

    めちゃくちゃわかります😭💦
    今も思わず押さえたくなるような感じで😱出てきそうで怖いです😱
    私も横になるときに感じることが多いです(>_<)これ、なんなんですかね😂(笑)
    同じような方がいて少し心強いです💓

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    まだまだ続くのですね💦
    問題がないことであれば仕方ないことと我慢できるのですが、赤ちゃんに何かあったらどうしようと思うと不安になりますよね😣
    立ったり、座ってるときは力が入ってるからあまり感じないのでしょうか、横になってると力を抜いてる状態なのでパカパカしたり違和感感じやすいのかもですね😔気持ち悪い違和感嫌ですよね、不快な感じで😱

    • 9月4日