※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつから離乳食を始めましたか??5ヶ月に入ってすぐ?6ヶ月?いつから始めようかと思いまして😥💦

いつから離乳食を始めましたか??
5ヶ月に入ってすぐ?6ヶ月?
いつから始めようかと思いまして😥💦

コメント

いちのせ

私はのんびり6ヶ月頃に始めました☺️

愛

今月で6ヶ月になるのと下旬に保育園に預ける予定なので5ヶ月になる2週間前にはじめました😊

eriii

うちは息子がご飯に興味津々だったので、5ヶ月になって少ししたところで始めました😊

それまでにスプーンで白湯飲ませたりして、スプーン嫌がらないかとか見て、パクパク飲んでたので始めた感じです!

ミルクティ👩‍🍼

面倒だったので5ヶ月の終わりから始めました🥺

みるくてぃー

1人目は5ヶ月から始めましたが、2人目は6ヶ月の終わりに始めました!

はじめてのママリ🔰

てっきり離乳食は6ヶ月からだと思っていたらバンボなどに首が下がらずしっかり座れたらOKだったみたいなので5ヶ月(修正月齢で4か月)から始めました☺️!

はじめてのママリ🔰

5か月ちょうどに始めました。
食に興味津々だったので。

ゆめ💞

私も悩んで、結局5ヶ月になった2週間後ぐらいに始めました!
のんびりゆっくりストレスなくやろうと決めたのですが、今6ヶ月で始めた時とほとんど変わらず、進んでません。笑
もうそろそろ本格的にやらなきゃいけないかな?と思ってる所です!😂

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事失礼します💦
たくさんのご回答ありがとうございました🥰❤️
参考にさせていただきます♩