※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

兄夫婦に3人目が生まれたので、5000円+物を出産祝いとして考えています。金額や母親への物の選び方についてアドバイスをお願いします。

兄夫婦に3人目が産まれました。

出産祝いとして、5000円+物
をプレゼントしたいと考えてます。

そこで、金額5000円は少ないのでしょうか?
また3人目ということもあり、物は母親へのプレゼントにしようと考えてますが、なにがいいでしょうか?

コメント

るんるん

5000円は少ないように思いますが、一人、二人目はいくらくらい渡されましたか?
また、兄夫婦から出産祝いをもらわれたことはありますか?

プレゼントはいくらくらいのご予算でお考えでしょうか?

ママリ

私は弟夫婦から5000円分の商品券と赤ちゃんの洋服をもらったので少ないとは感じないです☺️

お母さんへのプレゼント素敵ですね👏産後は体がぼろぼなので美容のプレゼント嬉しいです!アユーラの入浴剤とかサボンのボディスクラブやボディクリーム欲しいです🥰(個人的な意見ですみません💦)

いーいー

兄弟なら1万〜が相場なので5000円は少ないですね。

あず

5,000円+物ならば、きっと5,000円相当のものをお考えですかね?😊それなら少ないとは思わないです!!
お母さんへのプレゼント!嬉しいと思います🤗!
今流行りのCICAのクリーム、パックとかDUOのクレンジングとかはどうでしょう!!!自分では買わないようなヘアクリームとかももらったら嬉しいですね!