※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
その他の疑問

親友のお母さんが大きな手術を無事に終えられたので、何か贈り物をした…

親友のお母さんが大きな手術を無事に終えられたので、何か贈り物をしたいと考えています。直接お見舞いへ行けたらよいのですが、遠方のため郵送を考えています。

そもそも、贈り物をすること自体失礼ではないでしょうか?親友のご両親には、わたしが結婚するときにお食事をご馳走してくださったり、お祝いもいただき本当に大好きで大切な家族なので、気持ちだけでもと思っています。

また、お花のアレンジしたものがいいかな、と思っているのですが、他にもらって嬉しいものなどがあれば教えていただきたいです。

コメント

彼はハマっこ

はじめまして!
失礼ではないと思いますよ♪
とても優しい方ですね。

私は、母に親友がいて色々支えてもらっています。なので、母に聞いて趣味に合わせて送ったりメッセージを送ったりしていました。

余裕があればお気持ちの金額と、商品。難しいのであればやはり現金がいいと思います。

よろしくお願いいたします。