※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを雑に置いてしまいましたが、元気で吐き戻しもないようなら大丈夫ですか?反省しています。

生後1ヶ月の子供がいます。お風呂でたときに座布団の上にバスタオルを敷いてその上におくのですが、上の子に気を取られ、下の子を置くときに雑に置いてしまいました。泣きもしなかったのですが、ゴンという音が聞こえたので落としてはいないのですが、雑に置いたようなきがします。今のところ吐き戻しもなく元気なのですが大丈夫でしょうか?二人目だからなのかなにかと雑になってしまい反省です。

コメント

るー

私は授乳中に寝てしまい滑り落としてしまいました😣
それでも今元気いっぱいに育っていますよ!一応高さがなければ大丈夫だとは思うんですが…24時間様子見て変わったところがなければまた24時間様子見てあげればいいかなぁと思います!

• はな

はな

よそみしてて、流れるように置いたんでわからないんです。しゃがみながら置いたんでそんなに高くはなかったはずなんですが😭😭生後1ヶ月なんでちょっと心配で😖

• 9月4日
  • るー

るー

吐き戻しやぐったりしてたりしてたらすぐに病院に行った方がいいと思うんですがそう言ったのがなかったら今日は様子見でも大丈夫かなとは思うんですが安心できなかったら一度電話してみるとお母さんも安心できるかなと思います😌

• 9月4日