※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

何をしたら束縛激しめになると思いますか?旦那が私と付き合う前の話です…

何をしたら束縛激しめになると思いますか?

旦那が私と付き合う前の話ですが、当時付き合っていた彼女がいながらその後輩の女の子に手を出そうとしたり、(その女の子は旦那に好意があったようですが)まだ彼女と別れてないのに「別れたよ、よかったら〇〇(元カノ)に聞いてみな」などというようなことをするような人だったようです。

私と付き合ってからもマッチングアプリを何度もやって、その度にやめてと頼んでもまたやるを繰り返したり、これは一度だけですが旦那の友人が旦那に女の子を紹介して連絡先を交換していました。
(どれも実際には会っていなかった、やりとりもほぼしていない)

最後の上記の行動から1年以上、こういうことはしていなかったので(一度する人は何度もするとは言うけど)旦那を信じて結婚しましたが、やはりどこかまたするんじゃないかと疑ってしまいます。

もう疑い続けるのも面倒だ!と思って旦那のLINEの女の子を親族や職場の人以外全員ブロックしました!
もちろん旦那に許可を取ってです。

ここまでしたら束縛強めになりますよね😭

コメント

束縛してるなぁと思いますね!
でも旦那さんが不安にさせるような行動を今までしてきたのがいけないと思うので、めりさんと旦那さんが納得した上なら全然いいと思いますよ😌✨
ずっと疑うのってしんどいですもんね。

• れの

れの

女の子をほぼ全員ブロックは他の人がやっていたらだいぶしてるなって私でも思います😂

体の関係もなかったようなのでやりすぎかな?とも思いましたがお互い納得してるなら激しめだろうがなんだろうがいいですよね!
    疑って頻繁に揉める方がしんどいです!

• 9月4日

GPSで監視、他の女性と話をさせない、仕事関係のやり取りでも焼きもち…とかなら激しいなと思います🤔連絡先全部消すのも激しめですかね😅

でも、旦那さんの場合は疑われることしての結果なので、仕方ないですよ😁👍何もしてないのに疑って↑のようなことするのとはわけが違うので💡

• れの

れの

確かにそれは激しすぎですね🤣
    けど電話番号は消していないけどLINEの女の子ほぼブロックもだいぶ激しいですよね😂

理由があって、しかもそれが何度もだからただ束縛してるわけでもないしいいや!と思うことにさせともらいます😳

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

束縛は強いけど仕方ないんじゃ無いですかね…
まぁでも普通に考えて
浮気、不倫したとして
確実な証拠があったら離婚するでいいと思います💦
逆に浮気してない!不倫してない!
っていう証拠がない場合もですね。
それで破ったらそんなもんだし。

• れの

れの

結局不倫とかする人はしますからね、連絡先消したって😂

けど自分の不安要素減らすためにしちゃいました😊
    まあでももし次したらもう離婚です😇

• 9月4日