※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みー♡
ファッション・コスメ

スキンケアについてです。出産してからスキンケアをしっかりできていま…

スキンケアについてです。
出産してからスキンケアをしっかりできていません😥
オールインワンや化粧水だけつけたりというだけになる時もあります。
11月〜仕事復帰するし、そろそろしっかりスキンケアをしないとな〜と思ってきました😅
オススメのオールインワンや化粧水、乳液ありますか?
肌質は混合で 美白ケアや保湿は大事にしたいです😊

コメント

りかんちゅ

私も産後からずっとオールインワンを愛用してます(笑)
DHCを学生時代から使ってるんですが、F1シリーズのオールインワンが安くて結構いいですよ😄
最近はこれじゃダメかなと思って、オールインワン+美容液を2種類それぞれ朝と晩に使ってケアしてます★
かなり手抜きですがご参考まで…(笑)

• ♡みー♡

♡みー♡

返信ありがとうございます。
    DHC検索して見ます😊

• 9月28日
こいもーたー

楽なので、もっぱらオールインワンです(^^;;いくつか試しましたが、私にはちふれのオールインワンが合ってると思いました。お値段もリーズナブルなので助かってます(*'▽'*)

• ♡みー♡

♡みー♡

ちふれ使ってました…笑
    今は無印のオールインワンですが合っているのかなぁ〜って悩みます😅

• 9月28日
さちぷぅ☆

私いつもこれ!ってのが決まってなくて、みなさんのおすすめ見て買ってるんですが、タオル無し洗顔おすすめです!!
お風呂場で手で水を取ったらその場で顔に塗り、なじませたら終わりです♪
どこのオールインワンでもしっとりスベスベです💖
冬は頑張ってその前に極潤塗ってます(笑)

• ♡みー♡

♡みー♡

早速やってみます😊

• 9月28日