※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいさまま
産婦人科・小児科

西東京市周辺で車で20〜30分圏内のリーズナブルな産婦人科をお探しですか?

近々西東京市の西武柳沢、田無、東伏見付近に
引っ越すのですが、その辺から
車で20〜30分くらいでいける、オススメの産婦人科ありますか?

なるべく分娩費用と毎回の検診の費用を抑えたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

佐々病院か小平の昭和病院が安いです‼︎

はじめてのママリ🔰

佐々病院はすごく分娩費用安いです!
ただご飯とか全て病院食です!笑
ザ、病院と思って行けば出産は手出し10万以内にはおさまります!

• りいさまま

りいさまま

検診の待ち時間はどうですか?💦
    退院のお祝い善とか、出産祝い品とかもないんですかね?😂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診の待ち時間は予約してれば基本的にすぐ見てくれます!ただし予約時間ぴったりにいないとすぐ飛ばされて1時間とか待ちます🤣(とくに後期のNST?でしたっけ?あれが1台とかしかないのか順番飛ばされると2.30分待たされます😭)
    むしろ10分前に血圧、体重測り終え、尿提出しとけば基本待たなくてすみました!
    お祝いの品とかは手形と顔写真を簡易的な本?と言って良いのかアルバム?と言って良いのかわかりませんが見開き1ページのものをくれます。
    あとはへその緒なんかはラップに包まれて看護師さんから渡されるのみ🤣確かそんなもんです。
    祝膳はでます!でますが絶対期待しないでください!笑いつもの食事に毛が生えた程度で食器が豪華になってるくらいです。写真添付しときます!でも美味しかったです🥰
    普段は病院食なのでかなり痩せれます!笑退院までに10キロ痩せました!笑

やはりこの辺だと東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルが豪華ですよね😭私は帝王切開と分かっていたので佐々で十分と思い佐々にしました🤣

• 10月28日
  • りいさまま

りいさまま

すごい参考になりました!😂
    写真までありがとうございます😊
    2人目なのでそこまで病院こだわらなくていいと
    思ってたので佐々に通うことにします!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になって良かったです🤣💓期待しなければ本当にお金的に良いのでオススメです!笑

• 10月29日
なー

新座市の大塚産婦人科で出産しました!ぜひまたお世話になりたいと思っています。