※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと夫婦関係破綻してたけど修復できて今幸せという方いますか?関…

旦那さんと夫婦関係破綻してたけど修復できて今幸せという方いますか?
関係修復する時どんなふうだったか教えて頂きたいです。

高校生の時から付き合って12.3年くらい夫とは一緒にいますが子供が生まれてから一気に冷めました。
もともとこんな人だったっけ、とかなんて自分は見る目がなかったんだろうって思います。
離婚したいけど専業主婦ですぐにはできません。
家のローンもあります。離婚となると色々めんどくさそうで勇気がありません、、

コメント

mama

該当者じゃありませんがコメント失礼します。

一時的なものとかではありませんか?😊
お子さんもまだ小さいですし、もう少し時間が経てば元の感情にもどるかもしれませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます、、産後クライシスというやつなんですかね💦いつか時間が解決すると信じて耐えるしかないですね💦

    • 9月4日
  • mama

    mama

    そうかもしれないです😊
    まだ今は様子見てみて、本当に無理と思った時にまた離婚を考えてみては?😊
    様子見つつ、後のことを考えながらお金は貯めておきましょう!

    離婚はいつでもしようと思えばできますし!

    • 9月4日
ママリ

育児が落ち着いて自分の時間が取れる様になったのと時間が解決してくれました!

私も子供産んだ後、それこそ子供が8ヶ月くらいのときはピークに大嫌いで、いつか絶対刺してやると負の感情抱いていたくらい無理でした😅

けど今は離婚したいとも思わないです🤔
育児が少し落ち着いて自分に余裕ができたのがきっかけで、だんだん嫌じゃなくなったかもです。
男としては見れなくなってしまいましたが😂
子供の父親であり、気の使わなくていい友達みたいな感じです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかコメント頂いて涙出そうです😭まさに私いつか刺しちゃうんじゃないかってレベルでムカつきます😭子供は可愛くてたまらなくて幸せなのに旦那が仕事から帰ってくると顔も直視したくありません、、大好きだったはずなのにこいつのなにが良かったんだろうかってぐるぐるします💦

    やっぱり時間が解決してくれるのですね、、うちもそうなることを願って今は耐え忍ぶことにします😭
    勝手に愚痴ってすみません😭💦

    • 9月4日