※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明後日(9月6日)は、私の母の誕生日です😊✨それを、覚えてたかの様に、 …

明後日(9月6日)は、私の母の誕生日です😊✨

それを、覚えてたかの様に、 私の旦那さんが、「明日は、母の誕生日より1日早いけど、俺が休みだからお母さんの誕生日をお祝いしに行こうよ!」と、言ってくれました‼️😄
何よりもこの言葉が出ただけで、私は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした😍
HAPPYな気分になりました🥰

普段、旦那さんは、市役所とか行った時に、私の誕生日を間違えて申請する旦那さんで、私と同じおっちょこちょいの人なんで、まさか、そんな気持ちがあっただなんて、思ってもみなかったです😆😖💦
なので、余程の他の予定が入らない限り、明日は、息子を連れて、実家に誕生日の御祝いに行ってきます😁✨

コメント

ラムネ

お誕生日おめでとうございます!2日早いけど!

私もそんな優しい旦那さんに恵まれたかったです🥺
よいお誕生日になりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    優しい1面がある反面、怒ったら怖い😱私と同じ喜怒哀楽がはっきりとしてる人なんですが、とても親切で、人を思いやる事が出来る人なんで、助かってます🥰
    旦那様には頭が上がりません❗️😆

• 9月4日