※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
ファッション・コスメ

オシャレな方教えてください😩🙏🏻💕わたしほんとにセンスがなさ過ぎて、、😅…

オシャレな方教えてください😩🙏🏻💕
わたしほんとにセンスがなさ過ぎて、、😅

教えて欲しいのですが、
姉弟のリンクコーデ?で、まるっきりお揃いって変ですかね??🥺
同じアイテムをサイズ違いで着せるイメージです!!

あと、キャメルの洋服に帽子被せるとしたら、グレーと黒はどっちが可愛いですか???🥺💕

コメント

🍞

可愛いと思います🥰
まるっきりお揃いなんて小さいうちしかできないですもん!
帽子はその2色なら黒を選びます!でもキャメルに合わせるならアイボリーとか白の方が私は好みです💭

• 💐

💐

よかったです🥺💓
    アイボリーか、ベージュ!!!!かわいいですね💓
    なんか完全に反対色?で合わせるのが定番の組み合わせなのかと思ってグレーか黒で聞いてしまいました😂
    ほんと自分のセンスがなさすぎて困ります🥲笑

• 9月4日
みるくてぃー

おしゃれかどうかは分かりませんが、リンクコーデでまるっきりお揃いアリだと思います♡
うちも姉弟ですが、たまにしますよ✨
あとは同じ柄で娘はワンピース、息子はロンパースや、色違いのTシャツを着せたりもしてます!

帽子の形はどんな感じですかね?
薄めのグレーやベレー帽とかならグレーの方がおしゃれに見えて、黒だと当たり外れなく無難かなって思います!

• みるくてぃー

みるくてぃー

他の色の帽子や新しく買うとかなら、私ならキャメルなら白系かもしくはモカやベージュとかの同じ茶系に合わせます✨

• 9月4日
  • 💐

💐

柄同じで形違い?も可愛いですね〜😆💕💕
    ロンパースとかも小さいうちしか着れないですし、、👶🏻💓

ベレー帽持ってなくて、新しく買おうと思っていて、色の組み合わせ的に反対色っぽいグレーか黒を合わせるのが可愛いのか?と思いその2色で聞いてしまいました😂
    上の方も同じ茶系で合わせるのが可愛いと教えてくださったので、茶系探してみます🥺💕💕

• 9月4日