※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は絵本しか遊びたがらず、毎日50冊読まされて飽きている。他の遊びもしたいが、休憩すると怒る。食後は眠くなる。

私と一緒に遊ぶのは絶対に絵本じゃないと怒る息子。毎日毎日ずーっとずーっと絵本読まされる。
少しでも休憩すると怒る。
絵本やめて他のおもちゃとか出そうもんなら泣き叫ぶし。
毎日50冊は読んでる。
たくさん絵本あるけど内容も飽きたな。
さすがに他の遊びもしたい。
食後は特に眠くなるし。
こだわり強すぎて辛い。

コメント

Jh

すごい...!!!!
毎日50冊はすごすぎる‼!!それ見ていられるお子さんの集中力もそうとうすごいですよ👀
1歳ですよね?天才児じゃないですか!!
うちの子はその頃、絵本出すと破いてましたよ😂
伸ばしてあげたい能力ですね💓
でもママは辛すぎますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからも1歳でこんなに絵本に興味あるのは珍しいって言われます😅
    息子は病気の関係で歩けないのでせめて絵本は読んであげたいのですが辛すぎて愚痴ってしまいました💦💦
    上の子も絵本大好きなので2人ともそっくりです😅

    • 9月5日