※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

女性ホルモンについての質問です。女性らしさを求めてホルモン治療を考えているようです。

ママリで聞くことではないかもですが、知ってる方教えてください。

私は心も身体も女ですが、昔から周りより男性ホルモン多いんだろうなって思ってます。

身体的には、毛深い、声も低め、小学生から学年に1人はいる酷いニキビ顔、小学生の時から自慰行為に目覚めてしまいクッションに擦り付ける…そして多分大人になって分かりましたが毎回イッてたと思います。

性格的にも闘争心が強く負けず嫌いで、女子同士でトイレ行くとか集団で行動するとか苦手でしたが、友達の輪には入りたいので合わせてました。
大人になっても変わらず…18.19歳の頃複数の友達といるときナンパされても私だけ帰ったりしてました。私はブスだからいない方がみんな楽しいだろうし、小学生からのニキビのせいで顔に自信がなく私はいない方がいいだろう、男の人も私をナンパしたわけじゃないし😅という感じでした。海で友達がナンパされたときに男の人が気を遣って私にもジュースくれたのに断ってしまい😅苦笑いしてました。旦那と付き合って、あー男の人の好意は基本的に受け取った方がいい、男の人は外では立てた方がいい。など学びました😅今考えたらブスな私にも気を使ってくれたのに缶ジュース断るって私何様💦

話それましたが、他にも中学生の時から生理に問題がありました。経血の量が多くて40センチほどの羽付きナプキンを4枚✳︎←パンツにこんな感じで四方八方に貼って漏れないようにしてました。生理痛で授業中に泣いていたこともあります。
親に言えず病院には行ってません。
案の定結婚後24歳で若いのに1年間子供ができず、産婦人科行って調べたら妊娠に必要なエストロゲン?数値の名前はエスト…なんとかでしたが足りないと言われて💦
そりゃ妊娠できないはずだわ。と気づき、1ヶ月後検査しましょうと言われ、その1ヶ月は湯船に毎日浸かり、生姜湯を飲んで体を温め、靴下と腹巻きをして過ごし一度だけタイミングを取りました。
身体を温めたのがよかったのか、仕事やめると職場に伝えてプレッシャーやストレスから解放されたからか、妊娠できました。
妊娠してからもつわりも酷く入院。かと思えば切迫で自宅安静からの入院。2人目も全く一緒でした。つわりからの切迫入院。

これで気づいたんですが、やっぱりホルモンバランスが昔からおかしいんだと思います。ただ、病気はないみたいです。つわりも切迫も体質と言われました。
子育てが大変とかお金がないとかじゃなくつわりと切迫の安静、点滴の副作用がつらくてもう3人目は絶対に無理です。

産後も生理痛はマシなものの、PMSとロキソニン一日一錠はかかせないです。
生理自体なくそうということでディナゲスト飲んでます。
副作用で浮腫がひどいです。

前置き長くなりましたが、男性が女性になるのに女性ホルモン打つ💉と言いますよね。
あれは女性が打てばもっと女性らしくなれるんでしょうか?
肌がきめ細かくなり、髪の量も増えてツヤツヤ、性欲も抑えられて骨骨しい身体は女性らしいふくよかな体になり…ってなれるんでしょうか?
男性から女性になれるなら、女性がさらに女性らしくなるのに打つのってありなんでしょうか?

石原さとみさん、深田恭子さんなどの女性らしい顔や体型に憧れます。
私は似てると言われるのは長谷川潤さん、滝沢カレンさんです。ファンの方いたら申し訳ないんですが、ああいう黒人風のハーフ顔私は好きじゃないです。純日本人なのに昔からフィリピンのハーフ?とか聞かれて本当に嫌です。目、鼻、口全て大きい感じの存在感強めの顔です。それで肌が汚いんです。最悪ですよね💦

可能なんでしょうか?もっと女性らしくなりたい…
154センチ62キロでデブですが、ガリガリは男顔が強調されるのでこれくらいデブの方が女性らしくていいのかな?😅太ったので胸も前よりあります。

女性ホルモン剤打ってる方いませんか?
何かも病気なら保険適用なんですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

女性ホルモンを増やすとがんになりやすかったりしますよ

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

それより若い時の綺麗さが欲しいと思ってしまいました💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ホルモンなのかな❓と思います
自律神経が乱れてる感じはありますが

骨格などはそれこそ遺伝で東北と沖縄では顔立ちが違うので遺伝の話かと

あとおそらく女の子らしい子が好きじゃないですかね❓だから回りはナンパされる

私女らしいの方ですが…
(背が低い、色白、乳でか、)東京産まれですがずーと東北の方でしょ❓ってよく言われてました
ただ小学生でオナニーしたし
集団行動嫌いだし切迫で入院もしましたなので因果関係はないのかと

ないものねだりでしょうね
私の友人がやはり濃いめの綺麗な人で私はその子可愛いと思うし羨ましいです

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

背が低くて色白で胸が大きいなんて羨ましいです😭
    背は低いけど地黒で男顔なので最悪です💦
    女の子らしい女の子になってモテてみたかったなぁ〜と思います😅

• 9月4日
キキ

私は豆乳の成分が女性ホルモンに似てると聞いてから
よく豆乳を飲むようにしてます!