※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

子どもも一緒に楽しめる夜ご飯、おすすめはありませんか?焼肉、お好み焼…

子どもも一緒に楽しめる夜ご飯、おすすめはありませんか?焼肉、お好み焼き的なもので…🥺
保育園が休園になり、ずっとお休みで家の中にいるので、せめて夜ご飯を楽しめたらと思いまして☺️

コメント

ままっこままっこ

我が子はチーズフォンデュ、お好み焼き、たこ焼き、ペッパーランチ風をやると『パーティーだあ♡』って喜んでくれます☺️💕

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☺️
    チーズフォンデュ、美味しそう💓でもパパがチーズ嫌いなので…笑
    ペッパーランチにしてみようかな🧐ありがとうございます!

• 9月4日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

うちもパパがチーズ嫌いです🤣なのでパパだけ別メニューになります(笑)ペッパーランチは本気で楽です💕そして美味しい☺️💕
    ピザも一緒に作ったりしますよ〜☺️大喜びでトッピングしてくれます!✨

• 9月4日

うちは手巻き寿司、チーズフォンデュ、チーズタッカルビが子供の食いつきが良かったです🙋‍♀️

• ひまわり

ひまわり

手巻き寿司もいいですね!ありがとうございます😋

• 9月4日
はじめてのママり🔰

たこ焼き機があればかなりいろんな料理が楽しめますよ。三歳だったらお手伝いもできますし😉

• ひまわり

ひまわり

たこ焼き機便利そうですね!😋ありがとうございます!

• 9月4日

ホットプレート系ではないですが、
最近ピザの冷凍生地だけ買ってきて、自分でコネコネして伸ばして、子供と一緒に具材トッピングして、オーブンで焼いて食べました😊

へこ

先日、餃子パーティーしました!
子供達も自分で包むと張り切り(親は大変ですが)、よく食べました😋