※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
妊娠・出産

夏の出産予定で、足元を冷やさないほうがいいけれど、靴下は暑い。サンダルは大丈夫ですか?夏の足元ファッションについてアドバイスください。

7月に出産予定日なんですが、夏でもあまり足元を冷やさないほうがいいっていいますよね?
でも靴下履くのも暑いしヾ(:3ヾ∠)_
でも我慢して靴下履いてって、
徹底しないとだめですかね??
サンダルとかって履いても大丈夫ですか?
夏の足元ファッション教えてください(´๑•_•๑)

コメント

rsyan

私も7月予定日です♩*゜
少し寒いかなって日は靴下はいてます♩
暖かい日とかは普通に裸足だしちょっと外出るときとかはクロックスとかで過ごしてます\( ˆoˆ )/
出かける時はソックスにスニーカーみたいな感じです♡
もっと熱くなったらぺったんこサンダルでも良いかな〜なんて思ってます♩

かえとろろん

こんにちは!
私は靴下嫌いで夏はほとんど履いてませんでした(´・_・`)
祖母からは靴下はきやー言われてたんですけど気持ち悪くて(T_T)
服装はワンピースでした笑
バイト行く時と検診時はジャージでした笑
靴はクロックスでした(´・_・`)
産前はばんばんヒールとかはいてたんですけど、ローヒールとかぺちゃんこものがなかったし、新しく買う余裕もなかったんで(T_T)

ゆーちゃま

いま色々調べてて、サンダルにシースルーソックスを合わせたらかわいい♡とおもって探しに行こうとおもいます(´๑•_•๑)なにも履かないよりはいいですよね?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
予定日近いんですね꒰ ´͈ω`͈꒱たのしみですね❤
お返事ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゆーちゃま

わたしもずっと母から足元冷やしちゃだめだよー!って言われててでも足臭くなるしー(´-ε -`)って思ってました(´△`)わたしもずっとワンピースです(*ˊૢᵕˋૢ*)多少はおしゃれしたいなーとおもっているので安全なものをさがしたいとおもいます꒰ ´͈ω`͈꒱ありがとうございます!

rsyan

あー可愛いかもです〜(ㅅ´ ˘ `)♩*゜
ソックスお洒落に見えるしいーですよねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
予定日近いですね♡♡
もーあと約二ヶ月が待ちきれません٩(.› ‹. )۶笑
出産頑張りましょうねっ( *´ー`* )!

NATSUKI0808

8月予定日なので私も素足はダメなのか気になってました!
暖かい日は気にせずサンダルはこーっと(^^)

ゆーちゃま

冷やしちゃだめだよーってみんなにいわれるんで足臭いのを気にしながらも靴に靴下を履かないといけないのかなー?って気になりますよねヾ(:3ヾ∠)_ただでさえ暑いのに(;´Д`)