※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳九か月ですが…ベビーカーより抱っこ紐がいいみたいで抱っこ紐持ってきます…この歳で抱っこ紐って引きますか?😭

一歳九か月ですが…
ベビーカーより抱っこ紐がいいみたいで
抱っこ紐持ってきます…

この歳で抱っこ紐って引きますか?😭

コメント

ママリ

引くことはないです!
うちの子は歩くか抱っこ紐でしたよ!

抱っこする側はどんどん大変になっていきますが、ささっと買い物したい時や寝てしまった時は抱っこ紐に収まってくれるので楽でした☺️

うちの次女は1人で立ったのが1歳半だったので、1歳9ヶ月はまだ抱っこ紐してましたよ😂💓
私のなんとなくの感覚ですが、2歳までかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

息子は3歳9ヶ月でも赤ちゃん返り中で抱っこ紐または抱っこが多いです🤣
今妊娠36週、1歳4ヶ月のコを抱っこ紐で抱っこ、3歳9ヶ月の子を体の横で抱っこして保育園に行っています。良くお兄ちゃんママが大変だから歩いてあげて〜と周りから言われています💦私からしたら1歳9ヶ月なら全く引きません🙆‍♀️

ママリ

1歳なら全然ひきませんよ!
エレベーター待ちが嫌で2歳前でも抱っこ紐使ってる子多いです!
2歳前だとずっとは歩けないですしね🤗

はじめてのママリ🔰

何歳で抱っこしてても引くことなんてないです!
お子さん抱っこが好きなんだな😍て思うくらいです!!
心配することないです!!!