※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊活中で焦っている女性が、基礎体温測定や排卵検査薬を使いながらタイミングを計っています。生理が来るたび疲れを感じているが、今月はいい感じだと思っていた。排卵時期にタイミングを増やしてみようかと考えています。

今回も妊活して、リセットしました😭😭
また頑張ろうと思える元気が欲しいです笑😂

基礎体温測定と排卵検査薬を使っています。
タイミングはほとんど毎月一回しか取れないからかもしれないけど、なんだか焦ってばかりです。
生理来るたび疲れたなって思います。

こんな感じで今月悪くないなと思ったのに😢

陽性〜強陽性の間、もしくは陰性後でもタイミングをどこかでもう一回増やしてみようかなぁ

一般的に生理が来る2週間前には大体排卵してるんですよね、、
こんなことばっかり考えすぎてるから来てくれないのかなぁ

コメント

ぷく

私も多くて月2回に減りました( ̄▽ ̄;)連続なんて絶対無理…。

アプリと基礎体温取ってますが、「この日に!」って時に取れる訳でもなくて…

寝てる旦那起こしてまでするのもな、と思ったり(><)